いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ひろがるスカイプリキュア第四十七話感想

 

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 エルレインは久しぶりだけどエルはそんな久しぶりじゃないの面白いな、立派になっては作ってからだがエルからすればなにも変わってないけどて思ってそう。そんな軽い調子ででかくされても困る。しかも過剰スペックな気がする。ミルキィローズぽい感じのシステムで面白いけど

youtu.be

 

 基本星型なのやはり実体のないエネルギー体なせいか。もう寿命で死んでるの確定だけど。ずっと監視してたから乗りいいけど変態だ。

 ツバサの現実逃避がひどい、人の話はちゃんと聞くべしと思ったが王も同じで笑う。

 

 なぜ年明け前に事件の原因がわからないのか、そもそもエルレインが知らないというのはわかりやすいな、死に際が後ろ姿なのは恐らく妙齢な可能性ある。なにも起きないから最終手段。つまりこれスキアヘッドが裏で何かやったな、一番胡散臭いのあれだし

 

 エルはやはり戦うための存在、ある種のスペアボディなのか、記憶の引継ぎは既に完了している。人格は別だが実質クローンと見ていいのか。でもまあ戦い終わってもエルは死ななそうでよかった。

 

 カイゼリンがさらにあとのほうまで出番お預けなのなんかわらってしまう。ただでさえ出番少ないのにまた減らすのか

 

 ベリーベリーとシャララ隊長で反応違うの信頼の差で面白い。

 

 スキアヘッド、無茶苦茶やったと思ったが完全体のマジェスティが強すぎる、勝手に暴れて勝手に死んでるだけなのに無念に消えてカイゼリンを怒らせるの意味がわからない、命さえかけなければさらにこじれなのにひどい、カイゼリンのためにも身勝手。カイゼリンの話もここで終わってるからスキアヘッドが言った嘘に聞こえる

 

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック