いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

91話感想、遊戯王ゴーラッシュ

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 最初別行動なのにみんな同じこと考えてて優しいなと思ったがクァイドゥールの適当な伝言のせいだな、もう少し具体的にいって欲しかった。おまけに別のベルギャー星人は既に消えはじめてるがあれは寿命設定が違うのか先にできたから寿命終わるのが早いのかどっちだろう。デッュッティはズィージョウたちより大人な印象あるのでやはり先に生まれたかもしれない

youtu.be

 

 宇宙人だろうが長生きだろうが生き物はいずれ死ぬが今回はまだ先という印象の話



 排他的集会にいってバレたのにあのオチはロヴィアンじこみっぽい、しかも微妙に違うように聞こえて相変わらず面白い、というかあの帽子て普段ああなってるのか。

 

 最初ゆうひの尋ねるとこと間違えてるだろと思ったが結果オーライでよかった、クリサキさん大変そうだが。作業でも感情でも大変そう

 

 敵があからさまにいるというより生き物としては当然の摂理に怯えるという心理をついた話だがそれがわかりづらかったことでうまく話が作られている

 

 まあなんだ、死ぬってこわいし、いつかわかないともっとこわいな

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック