いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

獣と人が変身、プーカもうレギュラーに、わんだふるプリキュア、詳細が判明

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

わんだふるプリキュア、詳細が判明した。てっきり獣が単独で戦うのかと思ったが人も変身するの逆に普通というか日和った感ある。獣だけ戦えばデジモンやカブタックぽいのに。強化フォームで大きい獣や獣と人が合体とかあったらデジモンぽくて面白そうだが。

youtu.be

 犬型妖精ではなくほんとに犬なのでモフルンが喋ったのと同じ因果

 

 なんかデパプリの拓海ぽいポジションいるが獣つれてるのでまだ明かしてない5人めと6人めの可能性ある。ゴールデンウイークごろにでそう

 

 主演、長縄まりあはモブとかゲストでプリキュアでたり小林さんちのメイドラゴンのカムイの人。変身後がワンダフル、わんだふるぷりきゅあの主人公がワンダフル、スカイの路線続行、でもウルトラマンXの主人公がウルトラマンエックス表記と似てる。

 

 相棒がキュアプーカこと種﨑敦美、レギュラーになるのが早いよフリーレン様アーニャちゃん、この路線続行なのか。

 

 シリーズディレクタードラゴンボールやおしりたんていの人で王道ぽい。構成はオトナと同じ成田良美でちょっと需要と時代に合わなくなってきてるのにきていいのか疑問。キャラデザは作画監督メインの人なので担当としては新しい人ぽい。服はどうもリアル担当の業者ブランドなので本格ぽい、コラボでテレビにでた服着れるとかあるのか。プロデューサーが「4人はそれぞれ嘘をつく」の人、ニチヨルから参戦か。

 

 マイナビなどの大手記事見ると獣メイン、というか半分ヒープリで基本デジモンみたくなりそう

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック