いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ウルトラマンブレーザー第1話感想

youtu.be

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 


冒頭はちょっとミリタリーぽいというかシンマンから影響受けてそうな会議室やら演出が派手でいい。シンプル度濃いけどいいか、そこがいい。でもひたすら怪獣が暴れて中々防衛隊が活躍しないのは残念。でもテレビ版だとネクサスぽい

 

 ヒルマゲント、軽そうなのに隊長だけあって融通よくて頭も切れる。変身しなくても強い。

 

 この世界だと他にいるかは不明だがウルトラマンという名称はあるらしい、ブレーザーなのか別人かすごい気になる

 

 ブレーザーは初回なのかバンクないしそのせいで変なやつにしか見えないのすごい、凄まじい差別化か。戦い方はビルから落ちて攻撃したり地団駄で挑発したりとどうもプロレスぽい。戦い方はヒルマゲントなのかブレーザーなのかどっちだろ、アクティブだからヒルマゲントぽいけど

 

 怪獣はいきなり新規でエビとか甲殻類ぽい甲羅につぶらな瞳がギャップでかわいかった、腕がブレーザーに取られてかわいそうだけど

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック