いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

王様戦隊キングオージャー第42話感想

 

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

回想開幕インパクトが大きすぎる、なんだこれ。ダグデドのおふざけの外でひどいな。17歳でこの思考、境遇は重い。さすが王というべきだがダグデドがほんと悪質。

youtu.be

 1話のあれは想定外なのが面白い、あのせいで全部崩れたということか、ダグデドには予定通りなら面白そう。モノローグが真面目なのにギャグぽいの笑う、予定変更しないと勝てないのは当然か。そこからは邪悪の王を演じてるのをより強くするわけか。いや想像通りなんだがついにモノローグで言われるとなんか笑ってしまう

 予定外のできごと1回じゃなくて複数なのも面白い、真面目に邪悪の王を演じてるのに実はポカやってるの面白すぎる

 

 スズメ、ふざけてるのにやってることは真面目にラクレス愛してそうなのほんとすごい、あの献身、ある意味魔性。

 

 戦ってるのにモノローグと回想のせいで集中できない、面白すぎる、演じてた邪悪の王が吐露をしまくるが内容をギラすら知らないとんでも事実が秀逸でよすぎる、別に知る必要はないが後でみんな察しそうなのが美しい。死にそうな状態でギリギリ生きてサイボーグになりそうなの面白すぎる

 

 モノローグ全部終わってジリ貧でごり押しするのがいい、満身創痍素晴らしい、中ボス倒すにはあまりよすぎる区切り、クリスマス回には相応しい、あれクリスマスなのにロボ前回でやって終わりか。

 

 今回の話見る限りラクレスが実質主人公でギラたちは表で踊ってるだけだなと思える。予告でも仕事しててほんとにお疲れ様だ。仕事が多すぎるし汚れ仕事徹底的で邪悪の王の鑑だ

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック