いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第6話感想転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 

ペットの技細かく設定しすぎだと思う。そりゃできないでしょう。動物編、モフモフはすばらしいです。え、姉弟でマウストゥマウスてまずくないですか。そのうち脱ぎ脱ぎしそうです。

 

フェンリルて指示というか勝手に動いてそうです。見た目がもう違う、シルファて結構天然ですね。ロイド相手だと恋愛脳しかない。

 

愛とはなにか、ロイドにかかればああそういうからくりねてでるのすごいです。天才は天才を知るということですか。

 

動物との愛とは、コミュニケーションとはという深いAパートでした。

 

たくさん王子がいるだけあって色々なのがいますね。なんかすごいことがおきそうなBパートです。

 

魔剣加工がいかに難しいとでるのが中々面白い、トライアンドエラーと珍しく苦戦してます。2話で多量にばばっと成功させたのがウソみたいですがああいう真相ですか。ケチはあまりいけませんよ。

 

いよいよ普通の異世界アニメぽくなって別の面白さでてきました。あれ、ギルドで有名なのシルファさんかなと思ったらほんとにそうなの面白いです。そりゃ強いですわ。

 

 タオちゃん久しぶりにでた気がします。なんか色々やったぽいけど省略されたの残念です

 

次回に期待できそうな展開で面白いです

PR

https://amzn.to/3U9I6gL

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック