いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第5話感想シンカリオンチェンンジザワールド

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 

冒頭のタイセイ地味にメンタルサイコパスっはいってそうです。ていうかあのメンツなんです?なんでマイはリョータ省くんですか、このタイミングでそれなくないですか。アカネ、キャラがなんか淡泊で人間嫌いひどいですね。足引っ張らないで以外のセリフないんですか。回想でじゃんじゃん雲らせてくるのほんとに序盤ですかてなります。

 

 マイてなんかゴリラ戦術な気がします。機体に振り回されるの彼女ないせいですかね。

 

タイセイとアカネの立ち位置かさねてるのうまいですね。

 

敵の位置前回も今日もタイセイにというか姉にかかわりある場所にでるのきな臭いです。絶対お姉さんがアンノウン送りこんでる流れですよ。リョータ地味に目と頭いいですね。この手のというかシンカリオンで一般人負傷てまずくないですか。避難とか危険とか中に人いないかとちゃんとチェックしましょうよ

 

アカネの話前編だけどひたすらアカネが暗いい冷たくてノリ悪い感じ強いですね

 

アカネの気持ちわからんでもないけど見てて気持ちよくないというかセリフでもっと内面でればいいのに相手のセリフだけでなんかもったないです。普段こういうこといわれてます。じゃなくてその時そう思いましたてのが欲しいし性格悪いせいで同情あんまできないの子供むけとしてどうなんでしょう。タイセイのがその面だと上で好きなんですけどね

 

PR

 

https://amzn.to/49zUlra


amzn.to

https://amzn.to/3TYonQI

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック