いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

キボウノチカラオトナプリキュア23第6話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

  

 

 りん、冒頭からきついな。なんだろうな、結果だけ見せられても困るというかなぜここまでになったのか過程をちゃんと描いて欲しい。まとまりすぎてるてなんだ、肝心のデザインが見えないぞ。プレゼンでもやはりヒーローとの両立は不可能という描写がされてる。のぞみたちに任せればいい

 

 今回のダークナイトライト、どさくさ紛れのことが笑う。探偵ぽいことしても咲たちも追ってること知らないから合流できてないので二重に笑う。しれっとヒーリングっとで見たような感じになってるのこわい。

 

 ココののぞみへの態度はなんかなーという感じ、真面目すぎてあれだ。ナッツも今回ばかりは賛成なのもほんとなんだかなーと思ってしまう

 

 なんというか作戦会議のシーンがもう戦隊かライダーかなって感じの報連相具合、黒時計草ことタイムフラワーの情報もでるのもちゃんとしてる。不吉なことしかでないがデメリットつきなのかどうかほんときになる

 

 かれんとりんの二人でいると一期思い出すというか脚本の人ちゃんとわかってていいな。りんの弟と妹就活ということは四歳差なのか。

 

 今まで大人はろくでもないしいい暮らしでないと思わせてその中で大人も悪くないとまとめるのほんと上手すぎる。回収が上手い。しかもかれんからりんへのフォローとしてでるのがうまい。大人だろうと助け合うのが人間だという描写、ほんと人間の可能性感じる。

youtu.be

 シャドウで犬、動物にも憑依するのか、弱い者て人間じゃないのか、スピード重視?意味不明。人型のが単調で弱いてなんだ。ケルベロスに対してルージュいや竹内順子デジモンフロンティアか。

  りんの仕事への悩みというよりそれに向き合うために仲間に頼ることで希望を見出す、かれんが相棒なのもいい。でもプレゼンしくじったあとデザインどうなった?左遷されたんじゃないか?今までと違い希望がでていい、素晴らしすぎる、穴があるけど

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック