いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

キボウノチカラオトナプリキュア23第4話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

  いきなりブンビーでて驚いたが住宅関係だったのか、二期の続きあれでいいのか。あの業務内容でいいのか。あれで生きてる方がすごいな、ほんとしぶとい。いや映画でるだけで嬉しいがまたちょっと台詞あるだけでいいな。というかアプモンにいたな、そろそろ変身アイテムとかナレーションやってくれないかな。

 

 しかも咲、舞の本格登場とは意外、骨やすめに見える。三話までは子供でるからいいがあまり話というか方針がわからない。まあプライベートの方が多めだが。舞の就職先はまあわかなくはないか。仕事もプライベートも悩んで意味わからんというかまぜすぎ。咲の恋人は舞の兄貴じゃないのか、え・・・、わかれたのか。舞は声優的にカードキャプターみたいにドラゴンや騎士召喚してくれないかな

 

youtu.be

 ブンビーさんのいたとこ誰もいないて言われるのが恐い、ブンビーさん以外団地から消えるてオカルトにもほどある。病院でもあったが生きてる人間は見境ないのか。パンデミックだぞ。しかも夜行性じゃなかったし人間の悩みだけじゃなく飛沫感染するしなんなんだ。シャドウが電子機器に映らないというオカルト話がでる、デジタルに反応しない、魔術案件か、そろそろ警察とか動かないのか。



 今回中々変身しないからライダーみたく乗り物あったら早く現場いけるのにと思ったらシロップがきた。しかも戦闘シーン丸ごとカット。咲、舞、妖精戻れなかったのか、というか声優的にでたら困る。代役?新キャスト?

 

 

 ココとのぞみの関係あったんだ、てっきり別れたのかと思った。4話まで放置しないでくれ、大事な話だぞこれ。咲は繋がりが切れたっぽいのにこっちは切れてないの意外。しかもココいるのに声ないし喋ってくれ

 

 全て必然という台詞が意味深、伏線?運命?フォーマット?夢落ち?パターン多いな

 

 一瞬骨休めかと思ったが縦軸ちょっと動いたな、シロップいるとシャドウ対策に便利。いやそこだけだ、ほんとちょっとしか動いてない。大人の悩みとかわざわざプリキュアで聞かなくてもいいじゃないか、プリキュアの皮被った別アニメ、皮被らないと人気でないと思ってないならいらない。あとなんで社会人がヒーローやってるんだ、どこかの企業か公的組織が戦隊みたくまとめてくれないか

 

 

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック