いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

74話感想、遊戯王ゴーラッシュ

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 ユウナは回想もあり重い感じなのに乗っ取られる方という尊厳破壊、ロヴィアンにとっても不愉快という二重の尊厳破壊。対策が盤外戦術というかズィージョウと遊飛が直接遺跡を壊す力技、解析できないどころか害をなすなら破壊してしまえ、薄々正体はわかってたが雑ぅ、やり方雑っ、ひどい締め方だ。ユウナも急にデュエルが飛んで困惑してた、終わってからではなく途中でなくなるのは奇妙。ともあれちゃんと卒業式できてよかった。ユウナはアサカとだけ組むのか遊我を追うのか。ロヴィアン、デュエル終わりに乱暴な追い出し方してるが最初からもう来るもの追わずと言ってるのが面白い。

youtu.be

kalentejia.hatenablog.com

 

 ユウナのダークネスフュージョンは装備カードありきというか装備カードついても破壊されても安心という嫌なやつ。装備カードつくと見た目変わるのすごい、ほぼ別人だ。戦闘では破壊されないが基本スペックになりつつあるの壊れてる。洗脳解けたらダークネスフュージョンのモンスターを使えなくなってので躊躇なく破壊、知らないものだから当然か、強いけど。分身たるセレブローズマジシャンで決着つけるのが神がかり演出。

 

kalentejia.hatenablog.com

 



 ロヴィアンも張り合ってフュージョンと装備カード使うのも大変、同じように破壊耐性つけなきゃならない。

 

 ラスト見るとユーディアスが増えたようにしか見えないのなんなんだ。章ボスなんだがなんでユーディアスと同じ顔なんだ、怪しすぎる。ユーディアスが洗脳されなかった理由と関係ありそう。GXのユベル並に恐ろしかったりして。

 

 急展開で力技な気がするがやはり金髪のユーディアスが気になる。豪快展開にしか目がいかない。ユウナの影薄い

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック