いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

76話感想、遊戯王ゴーラッシュ

75話感想、遊戯王ゴーラッシュ

 

   ヴォイドベルグレイクイムとアビスモンスターのフュージョン、ライバル合体は中々ない。装備カード含めて耐性貫通除去という無茶苦茶やってる。打ち合わせしてるからデッキがプレイヤー交代前提なのいいな。

youtu.be

 

 ユーディアスにより元の鞘、と思わせて遊飛、伏線回収、ここにきてこんな変化球な回収方法があるのか。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 クワイドールの回想は用意周到というかあるだけに外道ぶりが濃い、オーティスも外道ぽいが。目的のために人をおもちゃにして一期での戦いのはじまりも操り、ユーディアスは物理的に操り偽りのヒーローを作りだす。まさにゲームメイカーだ。ライダーでいうならエボルト並に外道、気色が悪いにもほどがある。あらゆる人間の人生をぶちこわすという道化

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 でも遊我との交通事故が一番笑う、絶対クワイドールにも予想外だと思う。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 ただただクワイドールが外道という印象が大きい、なんてやつだ、なんて思考なんだ。回想に重きを置かれてるせいでその質がかなり大きい。どことなくアークファイブ終盤で主人公に仲間たちが挑むの思い出した。しかもあっちと異なり魔王ではなく洗脳、操り人形というのが恐い。主人公を躍らす相棒が本気で躍らす時がきたか、カタルシス全ぶっぱ、派手にもほどがある

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック