いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

実は俺、最強でした?第6話感想

kalentejia.hatenablog.com

  なんかすぐニチアサの代わりに潰れてる気がする。いよいよ新キャラがでるがスケルトンてなんだ、以前テイム?して5年経って描写またカットしてる。人語普通に喋るというかいい声でゴーレムも見た目に反して違和感ある声。ちょっと転スラぽいが領内の兵に見つからないのが意外、隔離のおかげか。シャルロッテも普通に出入りしちゃってるのおかしくないか、主人公はともかく普通の人は怪物の街あったら怯えるだろうに、なんか絶賛中二病ぽいし。でもアニメ好きのキャラだから今さら違和感ないな

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 フレイ、従順と見せて珍しく強情だ。実際相手に会うと同情とかなり面倒。戦う新キャラのドラゴン倉持若菜か、声あまり聞かないがかわいい。引きこもり300年に反応する主人公恐い。暇つぶしの道具はさも異世界という感じ。でもドラゴンが読書というのも違和感あるな。人間態でも空飛べるのでやっぱドラゴンは便利だな。脳筋じゃないから他もフレイより便利そう。学校用に従者は彼女か

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 前半のパンデモニウムの下りはなにを見せられてるんだという感じ、面白いというよりなんだこれ感、急に集落見せられても困る。これで前半使ってるし後半はドラゴンのリザ、よくも300年見つからずに済んだなという感じ、本来は人が来ないが奇跡的に見つかって倒されそうになったのか。声かわいいのよき、しかしドラゴンでメイド、小林さんちのメイドラゴン?またはスライム倒して300か。フレイの反応が意外というか忙しい

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック