いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

遊戯王ゴーラッシュ第七話感想

遊戯王ゴーラッシュ第七話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

    ユーディアスがデュエルの種族や属性を覚える話で遊飛が教育CDをトラクターとリアカーに繋げて行う話

    まさか丸々一話ルールを覚える話とは。遊飛がセキュリティを固くしすぎたせいで暴走していたが。遊我の工作面を受け継いだところを魅せる回でもある。魔法罠を使うと墓地に行くやアドバンス召喚するものを守備で出す時も裏で置くなど経験者も初心者も忘れそうな部分あっていい。

    教育CDはミミかと思ったが予告を見たら孫だった。流石にミミだと遊我の母親と同じくらいの年になるので何歳なんだて話になるし。予告見た感じクッキングマインやってそうな印象。

    しかし劇中の雑誌が最強ラッシュデュエルとなると正に月間遊戯王では