いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

遊戯王ゴーラッシュ第四話感想

遊戯王ゴーラッシュ第四話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 



    ユーディアスがチュパ太郎にダンジョンを通して罠カードの解説を受ける回。

     ユーディアスが身を持って罠カードを体験してくれるのでかなり分かりやすい。のだがそもそもユーディアス上司の命令で捕獲しようとしていたので最初から騙されていた。結果遊歩の通報でマナブに確保、今度こそ逮捕された。

    ユーディアスは全身が氷に包まれても脱出しており頑丈すぎる。宇宙人ならウルトラマンオーブのクレナイガイといい勝負では?

    ユーディアスは感情移入も激しくコストにモンスターを使う罠カードゆえに可哀想と言っておりクールながらかわいい。

    アースダマーというものを遊飛から奪った者の姿が出るがカッパだった。どう見てもカッパなので尻子玉を取られたと見ていい


    今回デュエルしてなかった。解説とダンジョン踏破に忙しくてやってなかった。序盤なので解説は重要か。というか騙されてるのに気づかない上にモンスターに感情移入するユーディアスがかわいい