いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

85話感想、遊戯王ゴーラッシュ

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

まさか負けるとは思わなかった。時期が変とは思ったがそうくるとは。なんか妙な伏線がユーディアスについてるしどう影響するんだ。

 以前はフィールド魔法の中だが今回は教室と趣変えたな、もうゼンカイジャー並に突っ込みが追い付かない。しかもあの衣装はなんの罰ゲームだ。シュールすぎる

youtu.be

 クワイドールの野望はスケールが大きすぎるてそれでも孤独が埋まらないのひどい。やはりラスボスゆえのことか。それを早く自覚してるのは遊飛で、より深く本人から教わる、完全にユーディアスが道化と舞台装置で遊飛が主人公な感じする

 

 デュエルはクワイドールがバランス考えろと思わせて墓地メタしながら引き直ししてリリースいらなくなるしその重さ生かしてその合計体重もといレベルを生かして3体もリリースすることで超攻撃力になるモンスター、その名もトランザムプライムーマーノヴァ、ユーディアスの分身と一部合わせてきたうえに顔が金と対になっていた。あたかも自分のが上だと言いたげな効果と色なんか嫌。まあ創造主に先に作られたのはクワイドールなんだがでもわざわざ寄せたように見えるのはいや

 

 ダイナベースまで使えるのもなんかひどい、中?の描写もやはりシュール。あの3回攻撃で一気に不利になった感ある。

 

 ユーディアスはエターナルギャラクティカオブビリオンまでだしたのに負けてるのあれだな、でもロードオブギャラクティカは使ってないからどうなのか。

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック