いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

変人のサラダボウル第12話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

サラて女子からもてるとは、男子限定じゃないんですね。大量にあるからておすそ分けてありなんですね。まあもらったものを誰が食べるか自由ですし。ばれなきゃいいですし。フレンダまだチョコレート作ってたんですか、正気ですか。うわ、かわいそう、アバンなのにおいしいところ取られてかわいそうです。

 

え、パチンコがほんとにやってる、実写なんですが、海のあれ、マリンちゃんのやつなんですが、最終回だからて許可下りたんですね。というかさすがにこんな時までパチンコてほんと狂ってますよ。よく考えなくても身内が教会信者で祈り捧げてたら初見さんおびえそうです。ドレスの作画すごいていうか書くの大変そうです、

 

サラ様てなんです?いや卒業生代表だからですよね?リヴィアよりひどくなってます。ものほんほ教祖様ですよ。え、ほんとに卒業式ですか、え、こっちも大概じゃないですか。なんですこれ?あ、基準がもう主人公で主人公以外にどう惚れるんだて流れですわ。グラスホッパー正気ですか、現実ですか、なんか卒業式の後だけにありえないて感じます。ん、これ最終回?あとの展開だけにほんとに最終回ですか、オチがえ?罪状?教会じゃなくてそっち?え?

 

バレンタインの話と卒業式の話はまあいい、最終回にふさわしいです。でもグラスホッパーの発展からのオチてなんです、完全になんです?台無し感すごいです。意味不明で文脈不明でどうもできないオチです。ボーカルとギターいるからプロデューサーは別で用意ですかね。いや、オチ、ほんとにオチこれでいいんですかて感じ

PR

https://amzn.to/3PU0K9x

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック