いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

仮面ライダーガッチャード第37話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

あ、冒頭鬼ですわ、ケミー死んでる、スケボーズが死んでる。ケミーは友達が主人公の自論で彼自身にケミーを殺させる脚本鬼ですか。

 

ホッパー1かわいいていう動きばっかでいいです。バッタて風邪ひくんですかね。視点というか小さいゆえの苦悩が面白いです。ドタバタですね。

 

ガッチャードて母親との話あるのほっこりしますね。りんねは父親がたまにでますが。

 

前回のあれケミーだったんですね。つまり戦うたびに人外化してるのですね。自覚ないまま怪物化する主人公て1番こわいパターンですよ。発覚したらどうなるか、余計こわいです。

 

ホッパー1の見つけたの多分勘違いぽいけど頭に花のっけてるのかわいいですね。まさか、まさか、て思ったけどラストでホッパー1アマルガムですか、友達ていうか親友が敵に、人の心ないんですかパート2。スパナ今回汚れ役やってますね、ほうたろうの気持ちわかったう上で戦ってる感じが見えます。付き合い長いせいか彼も辛そうです。あれ、ホッパー1死んだらプラチナなれないから最強フォームでますかね、というか最強フォームで浄化、もとのケミーに戻すんですかね

 

え、ホッパー1だけはさすがにないかと思ったら終盤なんですか、ほんとにホッパー1殺させるんですか。負の連鎖ぜんぜん止まらないですが。どうなってるんですかこれ。友達を自分で殺させるし親友も例外じゃない。とんだ脚本ですわ。

 

え、なにこれ、急展開すぎません?伏線速攻回収ですか。

PR

https://amzn.to/3VPpHH8

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック