いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

転生したらスライムだった件(転スラ)三期59話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

なんか怪しいふたりぐみの冒頭ですね。ようは裏工作失敗残念て感じですか。これにれ完全解決ですね。リムルのストレスたまるのなかなかないです。今回の件もまた繋がりますからね。ラブエナジー、真面目になにを言ってるんです?え、ほんとですか?そんなのあるんですか?いきなり意味不明な感じします。ルミナスも状況がわからないて大分複雑ですね。リムルさんちょっと性格悪い部分でてますね。悪友感いいです、たまらんです。

 

ルミナス、教祖?なのに堅物でなく融通効くの意外です。にらみ利かして命令聞かすとかありそうですが。ヴェルドラにだけあたりきついだけですね。というかヴェルドラの自業自得ですね。つきあいもヒナタともどもよくてなんか顔と喋り方のせいでなんかびっくり多いです。リムルおじさん珍しく調子に乗ってますね。ほんと悪い顔ですね。え、めったにないくらいのおふざけ、初の酔いです。酔っぱらうとこうなるんですか。口が軽くなると余計なものがでるぽいの厄介なんですが。ルミナス一応100年限りですけどかなり友好的な感じでいいですね

 

あ、ユウキカグラザカここでつながるんですか、てことはまた新しい敵を派遣ですか。結局厄介そうです。あれ、また会議しかしてない。いつも会議してますねこの番組。日常シーンより会議のが多いような三期です。二期も会議多いですけど。今日は飯テロ感もありますね。あと浴衣もいつも着てるような。ルミナスとヒナタ、素だとけっこう親しみ深くていいですね

PR

Amazon.co.jp: 転生したらスライム

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック