いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第12話感想転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

なにこれ、もうこれギャグですよ。初期に使った大技ついに解禁ですよ。すぐ演出が終わって残念ですけど。むしろリアクションのが面白いです。これもうボーボボレベルの絶叫ツッコミですよ、島崎さんの喉死ぬー。やっべえくらい面白いギャグです。偽ジェイド往生際わっる、なんか情けないレベルここであがるんですか。しかし真ジェイドの演出神がかってますね。こういう時だけほんといい演出してます。

 

体感5分くらいかと思ったらきっちりAパートなのすごいですね。怒涛すぎます。Bパート冒頭だとかげろうのは強くてその分析までやるの丁寧でいいです。こういうとこほんとちゃんとしてます。暗殺者ギルドがいる以上ただで終わりそうになかったけどロイドの度量がすごいですね。あの物騒な連中すら第二王子の前でも受け入れてしまうとは、だいぶ強いです。タオちゃん二話くらい前にいたのに今更とか出落ちですか。うわ、微妙

 

第二王子も第二王子も大概というか度量なのかフランクなのいいですね。思ったより厳しくない。演出とはいえシルファの腕どうなってるんですか。しれっと胸の間にロイドはさむのこわいし最終回だからて地上波でやるのとんでもないです。エロエロです。多分1番エロいシーンです。

PR

https://amzn.to/3U9I6gL

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック