いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

転生したらスライムだった件(転スラ)三期60話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 

なんか転スラ日記でありそうなネタです。工作ていうですよね、どっちかというと自国万博?文化祭?賑やかはいいことです。あ、OP変わった、完全にルミナスやヒナタの話終わった流れです。もう少し見たかったんですが残念です。戦闘シーンあります?て感じのOPしてます。この世界日本人多くないですか、リムル、シズ、ヒナタ、ユウキ、そして今日の吉田さん、ゲストキャラっぽいのだけなんで吉田って名字なんですか。

 

ミョルマイルおじさん三期初登場だけど悪人顔なのに聡明というかボーダーラインわきまえてますね。あと一歩でリムル抜きで怒ってますよ。あ、怒りやすいようにリムルが行ったわけですか。食えないおじさんです。リムルもリムルでミョルマイル酷使しててひどいようですが。ドワーフ技術者といい現地の人酷使する方が適材適所ぽくてチートぽくなくていいからですけど。でも今回はさすがにひどくないですか。スライムじゃなくて商いの魔王ですよ。いや徹底的に売り出す気満々な思考がすごいですよ。

 

話進むごとに酷使度合いひどいとしかいいようがないです。リムルだと日本基準で考えるけどそりゃ現地人だと人数に差でますよね。ドクターストーンでもありましたが本当のチートは主人公の単品性能じゃなくて人をうまく使う力だと思う話です。リムルのない考えもだせるのでほんと人使うことすばらしいです。やっぱ会議しか、いや対面二人だけの打ち合わせだけど似たようなことしかしてない。そうだけどいつも面白いてなんでしょう。原作者の頭どうなってるんです?ミョルマイルそのうち心労で死にそうです

PR

Amazon.co.jp: 転生したらスライム

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック