いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

変人のサラダボウル第10話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

 

だめだ、サラて小学生にしては大人びて違和感ありまくりですわ。まあ6年生ですし。みんなわらわが癖になります。わらわが渋滞してわらわらわらわらしそうですわ。草むらぼうぼうじゃないんだから。リヴィア久しぶりにでましたね、なんか最近影が薄い気がします。見えそうで見えないのがほんとたまらんです。神じゃなくてお姫様となんかパワーワード多いですね今日。

 

ひもニート感だんだんひどくなってません?パチンコするのにあんな真面目に描写するアニメあるんですか。え、昼間から酒ですか。ほんとダメ女まっしぐらですね。話も真面目にやるのもなんか深夜ならではのすごい感じします。うわ、どつぼにはまってきますわ。なにあれて感じです。競馬は姫様呼んだ方がよくないですか。なぜ治らんのかてくらいだめですね。

 

え、弁護士さんサラの親になるのはダメなんですか。まさか大人にも嫌われる性格とは。秘書の指摘がほんといい仕事します。一人で暴走するよりずっとマシです。しかも冷静。おかげで弁護士さんはほんと乙女でかわいいですね。話の回し方がかなりうまいです。なんでなのに遠回しに言うんですか、直球に言いなさい、話が進まないですよ。

 

探偵への依頼がほんとややこしいというか、相談相手多分間違えてそう感ありなんですがどうなんでしょう。あー、そうきますか、王道でいいですね。うわ、そこからのオチがかわいそうです。うわー、短めだけど過程描写あるゆえの切ないしかないんですが。あーあ。

 

前半リヴィア回でやっぱだめでこれ感しかないのやばいです。あれでも元お姫様の騎士ですか、落ちぶれるにもほどありますよ。後半のフレンダはかわいそう感ましましなんですが、もうちょっとなんかないんすかね。恋愛面にうとい主人公て相手がかわいそうです

PR

https://amzn.to/3PU0K9x

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック