いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

アニメブルーアーカイブ The Animation第12話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

冒頭にいきなり回想ぶっこんでくるけどよくわからない、ゲーム勢しかわからない演出やめてください。さすが最終回、シロコが縦横無尽でかっこいいです。移動しながらドローン操作てなんです?自動に近いから大丈夫ですか。最近のミリタリーアニメてドローン操作もきっちりやっててハイテクですごいです。だめだ、助っ人きたけど一人バレバレ変装なせいで吹きます。ギャグですわ。前回の前振りからの助っ人多数燃えないはずないです。

 

アルちゃん出方がかっこいいのかださいのか意味不明なんですが。ヒーローは高いところからやってくる。でも燃料高くてすぐ落ちる、やっぱなんですこれ。ずっと?ありとあらゆる?あ、一応バックで企んでる描写あったから色々やってるんですね。ホシノの独白、あまりに悲しいです。もの悲しい別れの感じします。

 

えー、カイザー社長往生際悪いというか無茶苦茶してます。絶対本部に怒られるじゃ済まないレベルですよ。過去ホシノの声毎度聞くたびに同じ声優というか同じキャラかて感じします。そしてホシノも一行もよく生きてるなて流れです。大団円間違いなしです。これで黒幕の企みも消えて借金も借金はどうなるんでしょう。

 

元がゲームだからソシャゲだから12話で丁寧にやると尺なさそうだから説明飛び飛びにしてそうな雰囲気あるの仕方ないて感じします。でもキャラクターがかわいいからよしです。やっぱりアルちゃんが最高です。セカンドチームにはなんかもったいないて味しちゃってます。あまりにいい味です。でもメインだとあんま輝けないていう活躍がすごすぎです。主役食ってます。ED後二期のかと思ったら普通にゲームの宣伝でした。後番組が温度差でびっくりです。

PR

https://amzn.to/3U9I6gL

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック