
なんか上層部の判断遅いしこれのせいもあって前回揉めた感じあります。先生がタイセイのかわりに言えばなにか起きても対処できたはずです。やっぱ見てて先生からのタイセイのケア雑でそのせいで仲間からの対応も余計雑に見えます。大人向けというかただの子供だましじゃないですか。リョータのセリフ自分でタイセイ追い出したのに意味不明な感じです。マイ腕折れただけでかなり元気そうですね。アカネ自暴自棄でそっちのがまともそうです。ひねくれてるちいうか反省してるなら声かければいいのに。
どうでもいいけどメカニックや分析担当と女性の指導員いないのがあれですね、セオリー通りじゃないのつまんない気がします。支部長も今までと違って雑だしガッチャードの錬金連合の上層部並に無能なんですが。子供を兵器扱い、こんなんならいらないし子供だけで勝手にやってれば十分ですよ。マイ怪我してる腕平気でぶん回すのさすがロボアニメのヒロインです、修正パンチですよ。誰かを守るのが使命なら運転手を守るのも使命て序盤の話ですかこれ。アカネは自分でちゃんと相談できるの全然大人でいいですね。なんかほんとに大人抜きで解決しそうな流れしてるのがこわいです。
閉鎖された動物園てほんとにその恨みで、ええ、ぐれ方それでいいんですか。正義が主人公側にない、そこだけはうまくやってます。仮面ライダーセイバーで見たようなそこまでじゃないにしろひどい話です。なにもイナがウソいってないのがこわいです。でも腹いせで街壊してるのとばっちりなんでそこだけ微妙ですね。
子供たちがうまく回りそうなところで視聴者に大人の闇を見せて主人公を姉が誘う、うまいです。ところであのイナ本物ですか?ファントムに乗ってるけど自動操縦の可能性も現実で会ってないですしもしかして本人の人格のコピーだったりします?大人たちの腐った面だけでなくイナもなんか巻き込まれたけど胡散臭い感じします。妙な伏線ばかりあります。子供たちが勝手に解決しようとするの印象が飛びます。
PR