いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

三期11話感想このすば「この素晴らしい世界に祝福を!」

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

いきなりカズマさんなに言ってるんですか。感情が暴走してますね。純朴なうぶ青年ですね。金ならある、もってけ泥棒てのり笑えます。相手の貴族ほんとがめついです。顔、顔、言い方、落ち着いて感じでひどいです。やってることはルパンなのに中身がパズーよりなんですね。ダクネスダクネスもなんかおかしいような。え、あのでかいのさすがにどこ隠れてたんです?おかしくないですか。めぐみんが完全にタイミング逃してません?もっとあとでよくありません?

 

なんでめぐみんて爆裂魔法以外使えないのていうのを今日ほど感じたことないです。火力でかすぎですよ。調整できないのほんとおかしいですよ。不便極まりないです。茶番がほんといい街の仲間たちでカズマ一行の行動がよく思われていいですね。こういう細かいのが好きです。カズマもう責任取りなさいて感じの最終回です、もうめぐみん共々養うしかないんじゃないですか。

 

アクアさん?え、アクアさん?最初からアクアさん呼べばよかったて話ですか?えー、少し前の回のあれなんだったんですか。え、でもあれアルダープのマッチポンプ肖像画のなに?ものすごく気持ち悪いです。最初からずっと前から彼女ではなく親子を狙ったてわけですか?バニル?でもなんで?ここまで計算して?これすらですか?もはや意味不明すぎてストーリーテラーレベルですよ

 

やーもう、最後もうバニルが勝っちゃいましたよ、カズマでもダクネスの家でもなくアルダープでもなくバニルが最後勝っちゃいましたよ。あーあ、悪いものは手にするものじゃないですよ。罰当たりすぎます。不正?あー、これ文豪ストレイドッグスで見たやつですね。能力を解除したから事実がポロポロでたってわけですね。こういうのてうかつに頼るとやっぱり罰が当たりますよ

 

カズマのセリフめぐみんたちに取られてすっかり仲間で意識共有て感じでバカばっかなのにこういうところがいいんですよ。熱いです。Aパートは映画のクライマックスで派手だぜ大団円!て思ったのにBパートのバニルなんですか、完全に印象もってきましたよ。バニルが黒幕じゃないですか。カズマのために色々尽くすお人好しじゃないですか。こわいこわいおわりしてます

PR

https://amzn.to/3TRbYwV

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック