いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第7話感想シンカリオンチェンンジザワールド

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 

N700S冒頭で出撃ずみは不意打ちですよ、え、え、いつ早送りしたっけ感です。なにこれ、どっちかという運転手無印のシノブタイプですよね。N700は今までクールか熱血かだったのにぜんぜんないのきました。この人で大丈夫ですか感あります。トラて名前にあるのなんかZの運転手ぽくていいですね。うあわ、しゃれにならん境遇してますよ、ロボアニメであれはなかなかないですよ、というか戦いの邪魔なんでいじめっ子は退場してください。内気感が1番ボロにでてる感してます。

 

なんかネット全盛期に顔合わせの大事さといて地道感あります。なんでもハイテクにしちゃいかんて感じします。もうすっかり仲良し三人組でいいですね

 

リョータもう機体乗れるようになったせいで容赦ないです、ふざけてるのになんかこわいです。アカネは逆にやわらかくなってより気を使える感あります。

 

だめだこの番組、全員てっちゃんしかいないです、ちょっとなにいってるかわからん時おおいです、ついてこれないです。観光までして結構名古屋て無印もZでも見ないのありますね、地味に詳しくなれるシリーズです。

 

後輩がいるてシンカリオンならではのだいご味でいいですね。先輩風、よきかなよきかな。

 

戦闘シーン多くていいですね、やっぱメカは戦ってなんぼですよ。

 

ラストが嫌なおわりしてます、なんか余計追い詰めちゃったグダグダかんです。話はちゃんと本人に聞かないとです。

 

四人めだけあってなんか1番おもっくるしいんですが最初強そうて思ったのに実は最弱感あります。戦闘力だけ無駄にあって中身がついてない人です。どう励ますんでしょう

 

あんなの友達じゃないから放置すればいいし実は友達なのかて気になります。観光でゆったりと思えば一気に落とされた感あります。これ前のシンカリオンと違うの忘れてましたわ

PR

 

https://amzn.to/49zUlra


amzn.to

https://amzn.to/3TYonQI

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック