いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

爆上戦隊ブンブンジャー第12話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

三下の方がた、もう今日はただのガヤじゃないですかていいたくなる仕事しない感ですね。怪人の悪さがせこいうえにシュールでさすが戦隊です

 

スピードル!ゴーオンレッドよりスピードルのが予告の時点でびっくりです。スピードルかわいいです。相棒て言い方がブンデリアスがそれと合わせた感あっていいですね。ゴーオンレッド、本人いないけどイエローのスマイル使っていいですね。あえて最初正体見せず、服は同じだけど名乗らずピンチにでる。ヒーローしてますわ、いい演出です。ていうか本編の時染めてないのに今回髪赤く染めてません?

 

そういうえばニンニンの時はハリケンジャーカクレンジャー両方でたけど今回はゴーオンレッドだけでレッドレーサーいないんですね

 

スーパー戦隊てゴーオンレッドが呼ばれないの世界観示してて面白いですね。別にまだスーパー戦隊て呼称が一般じゃない感じです。ブンブンジャーに足りないのはゴーオンレッドばりの意味不明の根性と馬力な気がします。

 

スピードルて変形はできるけど結局1体だから腕生えるだけなんですね。あれ、なんか無からほかのメカ生えてきたんですけど、意味不明です。ロボCGぽいけどさすがにスーツないですか、デカレンジャーのロボはなんなんですか、場持ちよすぎですー。

 

マッファルコンの結婚式?え、スピードルがもう結婚してるのはいい、マッファルコンまでて、あの世界時間進むん早くないですか

 

スピードルとゴーオンレッドてことで相棒のよさがでていいですね。単なるコラボで終わらないのがさすがゴーオンレッドの熱さです。いきなりほかのメカでたときはびっくりですけど

 

予告はなにしてるんですか感満載です、でももともと身元不明だし裏切ってもぜんぜん違和感ないんですよね

PR

https://amzn.to/3TRfYNQ

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック