いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第9話感想転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

俺だよの言い方癖になるんですが。初手殺意MAXロイドとかはじめてですわ。グルモか暗殺者ギルドかどっちがやられた理由か不明ですがここまで怒るなんて以上事態ですよ。

 

こんなガチ相手に興味が勝つてなんですか、ほんとなんなんですか。ちゃんと分析してるのはいいですけど。え、ギルモてグリモより格上ですか、多分ロイドよりも格上ぽい感じ、これ勝てるんですかて感じでバトルマニアのロイドも相まってゾクゾクしますわ。今までと全然違う感じですごいいい感じです

 

おまけっぽいところにタオちゃんでるけど多分ロイドの正体気づいてますね。無意識恋愛脳ほんとかわいいです。受付嬢が名前あれ、有名悪役令嬢のやつでちょっと笑います

 

戦闘シーンボールが踊ってみたいなのなんのギャグですか。というか相手の悪ぽい演技がうますぎますね。あれありきだけで凄まじい恐怖演出してます

 

今回の敵さすがに強すぎるて技打たれてあのテンション空気崩れますわ。どゆことて思ったけどそりゃ離れた方が得です。下手したら自分以外死ぬし守って死にます。ロイドもさすがにそんな器用な技できなそうです

 

暗殺者ギルド、おじさんとお姉さんの年上が残るのうまいですね。ロイドがギルモ相手できても数にはかなわなくて重症人でてるてえげつないですわ。最強といっても結局は一人の欠陥がもろにでてますね。そこに間に合ういつものに加えて鍛冶担当。え、あの人実戦できます?鍛冶の人じゃないんですか

 

 

今回はさすがに緊迫感だらけのゾクゾクド派手バトル、最高な技連発で最高です。これでこの話続きあるなんてと思ったらシルファ主役回?あ、これこのエピソード最終回までいきますかね。あれだけの話なら最終回の敵として相応しいものほかにないですよ。なんか暗殺者ギルド影うすくなりそうですけど

PR

https://amzn.to/3U9I6gL

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック