いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

王様戦隊キングオージャー第38話感想

  

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

冒頭もコンセプトもおかしい、司会の人見た目もシュール、なんでアイドルなんだ。ダグデドというか担当道化の趣味どうなってんだ

youtu.be

 精神操作て犯罪者に使うと無法地帯なのひどい、担当一人じゃないのわけわからん、ダグデド割と乗りで動いてるな、



 裁判長じゃないからて台詞フラグぽくて笑う、ギラてやはり優等生な方だな

 

 リタて真面目な方だが実はモッフンだけでなくアイドルもいけたりするのだろうか。ダグデドて女性より男性、しかもEXILE系のが好みなのか

 

 ジェラミーやヒメノたちのナイス行間と思わせてそういう落ちなの笑う。ここギャグ回だ。敢えて道化やるのではなく周りのせいで道化になってしまっている。本人ちゃんと理由言ってるのに笑えてしまう

 

 敵とはいえまさかここでマスクに触れるとは、目は封印する力のせいだが口にとうとう触れた、入れ替わり回関係なくマスク久しぶりにとれるのか。敵なのに真理ついてる

 

 歌唱シーンは同一人物かというくらい差がすごい、さすが俳優。幹部二人でやると思わせてヒルビル投入は反則だ、どうもできなさそう。潜入とはいえ負けても真面目にアイドルやろうとするの笑えてしまう、ストイックすぎる

 

 まさか新章で逮捕されたスーパーコンピューターがここで生きるとは、これ伏線だったんだ、ギャグじゃないんだ

 

 絡み少ないせいでわかなかったがギラはリタさん呼びなのか。

 

 最後の最後でモルフォーニャとリタの絡みが泣けてしまう。からのリタの絶叫で笑う。どこまでギャグだった

 

 五道化て仲いいと見せて実は微妙なのギラたちと同じで面白い。これでまた幹部減った?と思ったがちゃんと帰った、全然安心できない。

 

 どこまでカオスなのほんとにギャグ、リタが真面目にふざけて回りが天然で事故るというとんでも意味不明なネタ

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック