いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ポーション頼みで生き延びます!10話感想

 

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

  新しい店が幼女趣味かなと思える。

youtu.be

水虫て異世界にもあるのかリアルだ。専用薬の効能が麻薬レベルでひどい。なんかいつも通りな気がするが今回は落ち着いてるから今回はいいか。と思わせて案の定水虫薬のせいできな臭くなくなってきてるな。いつも通りな感じするな。

 

 魔法通信はないがモールス信号ぽいのは便利だな。

 

 軍はともかく建物のオーナーのがひどいのどうなってんだ。しかも結局いつも通りだな。前2話とは違う。前半で軍と絡みできたのはそういうことかと言いたくなる。別にコネとかそこまでではなさそうだが。土地じゃなくて家主への仕打ちひどいな。

 

 なんで弁当の方もそんな売れてるんだ、薬じゃないから絶対無理あるぞ。

 

 前半と後半の絡め方がうまい、別の話と見せて連結しているとは、あくまで主人公が利用するという程度だが。商売て売れたら売れたで偉い人に利用されそうで大変だな。わりといつも通りだけど面白いアプローチ

 

 この放送枠プリキュアやるらしいけど冬じゃないしPV全然ないから夏アニメかな

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック