いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

王様戦隊キングオージャー第35話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

 

  ジェラミーほんとギラの女房役として優秀だ、迂闊に行ったらダグデドにやられたかも。ラクレスは跪いてるけるどダグデドに後で覚えてろよて言いそうな顔で面白い。面従腹背だこれ

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 ドゥーガは仕方ないとはいえ根性がすごい、中々できない、多分ヤンマの主役回でンコソパの事情がでる。ンコソパならではの弱点で笑う、ひど、ヘッドホン便利だが使いすぎは厳禁だな。イシャバーナだけ仕事楽、え、出番ないな。尺減った。女子二人ほんと影うすいな

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 

  シオカラとヤンマのやり取りなにげにひどい、最近の陰の実力者になりたくてじゃないか。シオカラてよくもヤンマの下になったて感じの回想してる。あくまで頭は、頭脳は力という主張がすごい。未来てすごいなとも思わせるのもいい。技術力とは進化する。主張全部がすごい、ヤンマが強すぎる、暴力してないのに主張がよすぎる。言葉だけで勝ってしまった

 

 カグラギ洗脳されたふりしてるが一応シオカラと同じ耳栓してるよな、描写ないので気になる。シオカラの洗脳一瞬ギャグみたいで笑うのに回想と嘘発見器まで使うの演出が忠義心になるのいい。なんだこれ、勢いしかない。嘘発見器てギャグ用なのに感動演出に使われるとは思わなかった。

youtu.be

 実質人質取られた状態でヒルビル倒す手段まだないのきつくないか、1話で話終わらないしどうなってんだ。ラストが空しいしかいえないのほんときついし希望がかぼそいの余計きつい

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック