前回のあれでもう二人が家具にされるとは。展開が早い。にしてもいざ増えるとシュールだな、特殊召喚というたとえまでもシュール。脅しをかけてもひたすらシュール。よりによってなぜ家具なんだ、ベッドの下り含めておかしくなる。カード化の次は家具か。
ユーディアスはもうなんといか世界救った勇者だけに余生を嗜んでそう。生真面目で大会を放棄しかける主人公なんてレアすぎる。幼女に気を遣わせるとはちょっと情けない。しかも勇者ゆえに相手を普通に探しても苦戦するのは皮肉、過去の遊戯王だとむしろ前の大会の優勝者だから狙われそうだが。とはいえ親友の遊飛にまで気を遣われて不器用ぶりが大きい。
ネイルと同じ声ということでセツリ社長ことザイオンのカードはユグドラゴだがマキシマムでない、というか地球には初めてきたから使えないのか。地味な感じがする、元のユグドラゴが強すぎたな
遊飛のユーディアスへの接し方が思春期の男子そのもののむずがゆい感じがする。暑苦しいものがあまりない。
三組織の会議はなんというか不毛なのをずっとやっており偉い人ていつもあんな感じなのかと思える。フェイザーは弟の状況をわかってなさそうな不毛ぶり。
ザイオンは大王の元部下だけに獅子身中の虫な感じ。どちらかというとユーディアスと遊飛の絡みがメインだがやはりフラグが折れそうな感じ