いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第一話感想私の推しは悪役令嬢

 

 

kalentejia.hatenablog.com

 

普通の悪役令嬢ものは恋愛ゲームの悪役令嬢に転生してバッドエンドを回避するものだがこれは異例で主人公の方である。一周回って普通ぽいが主人公は悪役令嬢が推しなので彼女にいじられるのが好きという妙な話

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 悪役なのになんで推しなのという疑問は1話見てもわからない、導入だからかな。肝心部分だから早めに見せて欲しいな。普通いじめられて喜ぶのは推しからでもおかしいので。構ってもらえてうれしいと見えるか。いや台詞としてあるにはあるが変態すぎて本当かて思う。しかも細かい部分まで見てるので

youtu.be

 主人公のスペックはどことなく陰の実力者ぽい、主人公が実力を隠し気づかれないようにしつつ一人だけ気づくというなんか中二心くすぐるような演出、よすぎる

 主人公の声が芹澤優、プリパラの南みれい、気持ち悪いキャラの再現が上手い、いやみれいてそういうキャラじゃないけど妙に合う声優

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 

 転生の理由は直接描写ないが多分過労死ぽい顔してる。

 

 悪役令嬢、クレアが主人公をいじめるのも直接描写ないが主人公は平民だが成績いい設定が原因だろう。主人公の台詞見るに多分気にいってるというか好きな子をいじめたいというやつか。一周回って主人公がクレアをいじめてるようにも見えてしまう。

 

 なんか汚い転生王女の魔法革命に見えてしまうな。歪な百合、みたいな乙女ゲームの世界にいるのに最悪男かおまけレベル、むしろいらなくない?という出番の遅さ

 

 劇中の乙女ゲームミニゲームで試験も再現されてるが現実の恋愛ゲームてその手のものはあるのか気になる。自分は普段やらないだけに

 

 ギャグ寄りだけに結構見やすい百合かもしれない、期待できるぞ、来週楽しみだ

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック