いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

69話感想、遊戯王ゴーラッシュ

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

youtu.be


 トレモロとディノワという腹心同士の戦いでクールさが完全に崩れてる。互いの上司を似てると言うが腹心もかなり似てる。土壇場の意思疎通もスムーズと終始動きが似てる。クール同士ゆえに裏の裏の読みあいという高度な台詞のやり取りが秀逸。カード化装置のこともあって互いに疑心暗鬼になってる。暗躍者のことも推測だが明言される、カルトゥマータは関係あるのかやはり気になる

 

 開会式にいたカラフルな三人組トレモロの秘書らしい、デュエマのファルゴも女の取り巻きがいるがこっちのが濃い、かわいいもの好きに大阪弁、おっとり系、かなり濃い。マキシマムになってたらしいが事故なのか志願なのか気になる。志願なら忠義深いが事故ならトレモロのメンタルきつそう。しかしアイカツぽい雰囲気の三人組だ。三人組がデュエルする回はあるのか

 

 仕事に行き詰まるというのはああいう状態なのかというのがかなりわかりやすく描写されてる、妙にリアル

 

 大王の腹心はセツリという名前ではなかったのか、敵なのか味方なのか。家具屋て実はセツリなのか。次回から縦の新しい話が本格始動しそう

 

 ディノワて既に一回しか戦ってないが5属性を使うので遊我ぽい、効果ダメージのチクチクバンバンなので微妙な感じだな。デッキより本人が濃すぎるな、ミツコの影がすっかり薄くなった感じ、あれも一応ズィージョウの腹心だよな

 

 トレモロは本人より秘書ズのは濃いな、かわいいし。そしてにぎやか、というか本人の台詞が減った。

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック