いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

68話感想、遊戯王ゴーラッシュ

 

youtu.be

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

ユーディアスは教わる方から教える方になってちょっと感動する。主人公の成長だ。だが無自覚にイカサマを教えるのはナンセンス、誰かサイコロだかコインの出目操作はいけないと言うべきだった。

 

  エポックのデッキは天使のサイコロと悪魔のサイコロがメインで城之内ぽいがイカサマなせいで運要素まったくないのすがすがしいくらい笑える

 

 相手の遊飛はなぜか戦う前土管にいた。やさぐれ云々じゃなくても不良がやりそうなことしてるのか。それとも癖抜けないのか。デュエルはちゃんとコインの出目操作しなくてエポックの対となってる。マキシマムは残るどころか増えて恐ろしい、攻撃力犠牲に回数の方増やすのはある意味凶悪、除去と合わせればより強くなりそう

 

 今回の縦の話はカード化装置じゃなくて大王やセツリが巻き込まれた宇宙家具屋の話になりそう。でも正体全然わからないから話進めようがない、セツリはなにか知ってるのか

 

 今回はエポックのデビュー戦にして遊飛の洗礼回か、初心者相手にマキシマム容赦ない、ひどい、超パワーも運も圧倒してしまった。宇宙救った男の仲間は一味違う。初心者は勝てないし負けるものということを教える回だった。

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック