いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ひろがるスカイプリキュア第二十六話感想

youtu.be

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 


 冒頭のソラは絶対火傷しそうな筋トレしてて恐い、夏に石の上でそれはまずいて

 

 両親の境遇のせいで虹ヶ丘家てやはり雪城家かと思える、今はプリキュアが4人で全員でいくから関係ないが、雪城家だと相棒と別行動で変身に時間かかった記憶あるぞ

 

 でもよく見たら観光してるので大分中身違うな、しかもツバサと気の合う自己主張強いゲストもいるし。ここでようやく夕凪ツバサという名前がでる、学校行くんじゃなくて成り行きか、あまり人と会うと学校行かないのは怪しまれるな。でもこのゲスト、エルの靴を買った時の老婆似てるな、ましろがメインになるとどうも似た境遇のゲストがでる傾向ある

 

 ツバサて最近はあげはと絡むこと多いが久しぶりにソラと息ピッタリだな、やはり個人的にこっちのが合う

 

 ミノトン変装が銭形警部で笑うし普通にアナウンスで呼びだししてもらってるし雑すぎる、ノリがほぼカバトンだ。戦いははた迷惑だが。プリキュアの戦闘は遠距離担当と陽動と別れて基本戦術ができていい。ツバサの解析もグレードアップしてる気がする。単純な解析ではなく解析のための戦術を使えている、相手の力を利用するのに長けはじめた

 

 

 一応ましろのメイン回だがツバサも目立ってるし観光してるから空港がメインに見えるしゲストもいたり結構渋滞してる。ましろ自体そんな目立つキャラじゃないからな。というかましろの両親出番少ないんだが、一応ツバサという男やエルという赤ん坊いるから二話完結にしてもよさそうだが。どこからともなくでた赤ん坊やらニートの男子は絶対おかしいのにどう誤魔化したんだ

 

 プリキュアのアニメて芸人やらゆるキャラとコラボしてるが空港は初、場所はレアすぎる

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック