いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

王様戦隊キングオージャー第15話感想

youtu.be


 今回はカグラギの豹変ぶりがすごかったな、飄々としたあの顔が顔芸とはまるで違いすぎる。唯一の弱点と言ってもいい。

 

 ジェラミーの方は前回のおかげで行間飛ばして本題入っていい。ちゃんとしてる、家族が親しかいないのに妹が大事なカグラギを尊重してるのいい人すぎる。

 

 トウフ国が現代だとまさか下剋上でなったものとは思わなかった。ギラみたいな動きだが追い出された王子でもないのにやってのけるのがすごい。ラクレス倒そうとするギラに何か思うところありそう。

 

 ギラの変装今度は変わり種なせいでゴローゲに追いかけられてネタ全開で面白い。ゴローゲ自体がネタみたいだが。スズメへの態度はわざとっぽいな、明らかに隠密なのに声が大きすぎる。救出より先にカグラギを優先させるのは不安だが。

 

 スズメはかなり大仰で人質の意味実際なさそうだがでもカグラギの妹だけあってラスト見ると芝居ぽい。兄に気を必要以上遣わせないためのことか。ほんとに食えない兄妹

 

 前回ヒメノを諭したギラが今度はカグラギを案じるのほんと聖人、邪悪どころか王自体合わなそう。カグラギは思ったより素直かつ強くて安心感ある。もろさはあるがもろさを抱えつつ強くあるのがいかにも漢らしい生きざま

 

ゴッドタランチュラはようやくロボに変形するがノコギリまであるのが凶悪だ。アクロバティックでありながら凶悪なの、蜘蛛ならではか

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック