いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

王様戦隊キングオージャー第19話感想

 

youtu.be

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 ラクレスが棒でバグナレク勢に棒でつつかれながら放送で演説してるの情けなすぎる。もはや王の姿じゃない、敗戦国だ、こうなると植民地だの奴隷だのと言いたくなる。自分の側近を殺せと言われた際に声が震えてるのちゃんといい人成分でていい。さすがにそこまで悪人を演じるのは無理あったか。

 

 ジェラミーとヤンマは以前派手に揉めたのにすっかり仲良く以前のブーブークッションで脅かすのは変わりすぎる。しかも前よりパワーアップしてるし。というかあの二人ブーブークッションで揉めたんじゃなかったのか。尻からでるあれて大いなるて言ってるのにうんこじゃなくておならの方なのか、それともさようならとかけるから今日だけだったのかどっちだろ。あっけに取られるギラが衝撃すぎるむしろかわいい。あれのせいで裁判所にすぐ連行つれていけないのリタ厳しくないか、現行犯の正当防衛じゃないとちょっとでもやり返したらだめなのか、ラクレスは本気で殺そうとしてヤンマは脅しで違うけどだめなのか。結局決闘裁判になるのほんとややこしい

 

 王様戦隊がようやく結成するが別に名乗らなくても神の怒りの時からとかレジェンドキングオージャーでた時とか連帯感前からあったけど結成は今回ようやくという奇妙な戦隊、でも正式名称かなり長い。でもこれでジェラミーも名目上仲間いりだ

 

 ヤンマてギラ以外もジェラミーやカグラギとかヒメノとか色々な人と仲良くできてコミュニケーションの高さ見える。頭脳担当ゆえかもしれない、リタだけあまり絡んでないな

 

 邪悪の王がだんだん英雄として認知されていてちょっと感激してしまう。やっぱり邪悪の王だーとゴローゲが言ってからもう長いな

 

 シュゴッダム奪還あっさり終わってバグナレクが弱すぎる、それとも結成したキングオージャーが強すぎるな

 

 以前から連帯感自体はあるがシュゴッダムが奪われたことでよりそれが強くなっていい、まさに戦隊。ヤンマがほんと目立ってるけど、チンピラ言葉でよその王にコードギアスみたいな言葉で脅すの意味不明すぎる、兵士の台詞に見える

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック