いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

王様戦隊キングオージャー第37話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 カグラギ冒頭からひどい、というか天野夫妻がやってるイロキ、一応死体で火葬してないからでたのか。なんで蘇生したグローディより偉いんだ。グローディの技術便利なのかほんと謎

 

youtu.be

 あの世界、食料がほとんどトウフ頼みなのひどい、イシャバーナ取り戻してもこれじゃあなよくないな。

 

 リタはリタ扱いひどいな、なんか便利そうだからてそんな

 回想が意味深だが映画でもあっただろうか。自分は映画見てないからわからない。イロキの性格も違うし。あ、神の雷のトウフの事情やっと詳しく出た、イロキがいる今にやるなら意味は大きい。カグラギのあの性格はあそこでできたと思うと重いな。もはやあとに退けないのが顔にでてる。イロキはなんで死ぬ直前あんな政治をしたんだろう、戦いを諦めたという感じか。

 

 スズメのあの制服あの国では浮いてるな。時代じゃないけど設定が変。

 

 ほぼ回想でギラたちが空気になってる。なのに真相に一直線なのが面白い。別方向からのアプローチという味。イロキとそれに向き合うカグラギの話。時間が逆に戻っていってなぜああなったて見えていくのが面白い。なんであんなことをと思わせてあーとなるのがほんといい。それはまぎれもなくカグラギの先代ともいうべき動きだった。あまりにうまい関係。

 

 演出もストーリーもあまりによすぎる、完璧な政治ゲームだ。グローディ、ほんとに死んだのだろうか

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック