いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

62話感想、遊戯王ゴーラッシュ


  アバンの時点でセブンスに時間が戻ったと思えてすごい、当たり前だの意味が今思うと伏線ぽいがまさかオーティスの真実があんなものとは、遊我、ゴキブリ並にあれが嫌いなのか。

 

 未来だけあって遊飛がノリノリなのに対して遊歩がクール、と見せて遊歩が乱れてくの面白いな、というかあの遊歩が乱れるのかなりレア。

 

 UTS自体が記録にあるのに移転したとデータにないの驚き移転したらしたで書いてそうなのに、劇中ではアナログデータを変換する時抜けたと言うが果たしてどうなのか。過去に行ってまた未来に行ったことで未来が不確定になったのか。ちょっと世界の中心で愛を叫ぶみたいな感じあるが

 

 ゴーハの地下なのにネイルがでないの残念、でたらでたらで摂理に反するとかで遊我たちを調べそう。

 

 ルークがでたのはすごい感激、遊我の正体に気づかいながら本人がそばにいるのが尊すぎる。懐かしいのレベルが高い、一人だとあれだが今回のでより濃くなった。回想があるのでより見える。

 

 話が全然進まないというか伏線回収ぽいことしてるが遊我の過去が、功績も責任が重くなってしまった。デュエルが長い時間かけて形が変わったのは結局は未来は変わらないという印象、それとも予定通りなのか、そもそもデュエル自体遊我が最初に作ったことになるだけになりそう。

 

 来週遊我たちそっちのけで最終決戦はじまってて笑う、どうやって帰るのか。UTSが残ってないのが遊我たちが未来から戻らないせいに見える。でもそれだとオーティスが誰となりそうだし。

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック