いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

デリシャスパーティプリキュア第十話感想

デリシャスパーティプリキュア第十話感想

youtu.be

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

    和実語録はいきなり出てコメコメが歩いたことで小さじ一杯大事な一杯と言われている。いきなりでるとなんかのフラグに見える。しかも大量におさらいしてるので余計に怪しい。

   ナルシストルーはジェントルーに弁当箱に自身の力を入れるよう言うがこれも何かありそう。ウバウゾーは当然強化されるのでローズマリーが戦術担当をしていていい。そして苦戦の中で他のレシピッピ達により新武器ハートジューシーミキサー、新技デリシャスプレシャスヒーリングドが出ていた。やはりビーム砲だった、迫力でていい。

    あまねはゆい達と遭遇し実家がフルーツパーラーと発覚する。実家が飲食店、やはりプリキュア候補か。だがやはりゆいとは対立していた。ごはんは笑顔を信条とするゆいと怪盗、対立は当然だが

   あまねの人格は頻繁にジェントルーに干渉するようになるが言うこと聞かないので人格を取り戻すにはまだかかりそう。とはいえプレシャスに謝罪してたのでもう少しなのか

   
    今回はプリキュア達と怪盗の立場の明確化が際立っている。強化回ゆえにお膳立てとしてレシピッピとの触れ合いがあって良かった。ジェントルーは早く人格をあまねに返すべき。あまねはプリキュアの素顔を知ってるがプリキュア側はあまねの正体を知らないのはちょっとライダーぽくていい