いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

デリシャスパーティプリキュア第七話感想

デリシャスパーティプリキュア第七話感想

youtu.be

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com


   ついにきたヤムヤム初登場回

    冒頭はレシピッピの消えた場所の写真をネットに投稿するちゅるりんを探すためぱんだ軒で待ち合わせるところから始まる。

    待ち合わせではいきなりローズマリーがメンメンを連れていて驚いた。脈絡がない、放送延期で内容を変えたわけではないか?

    メンメンは下の名前がメンドラゴンなので普通にかっこいい。

    らんの実家でもあるぱんだ軒のラーメンは出汁を作る時の回想があるが弟だか妹が多かった。そういう系だったのかー 。

   メンメンはぱんだ軒に置いてかれたためらんと行動していた上に正体がバレていた。ちょっとひなたと似ている。ヒーリングっとと脚本家か監督かプロデューサーが同じかもしれない。

     生徒会長、あまねはらんにレシピッピを多く出す方法を教えていた。完全に正体が隠せてない、騙し討ちだ。

    メンメンはまさかの火も吹ける、並の妖精じゃあない。

   らんは実家が狙われたとだけあり他の二人より怒りが実感を伴っていた。声優が井口裕香じゃなかったらドスが効いてそう。技は麺を奮うバリカッターブレイズ、麺を投げるヤムヤムライズと殺意が高そう。

    戦闘中はらんの話でプレシャスが空腹になり他の二人まで食欲をそそられるという和んだものになっていた。


    ついにでたヤムヤムなのだが正体を隠せてないジェントルーのが気になる。ゆい達に気づかれるのも時間の問題では?