いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

デリシャスパーティプリキュア第八話感想

デリシャスパーティプリキュア第八話感想

youtu.be

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com


   三体分の妖精のプリキュアが出揃ったことで王国との通信がされていた。定時連絡もやってそうだが国が存命なプリキュアだけにこの演出は丁寧でいい


    拓海は久しぶりの出番だがハンバーガー店の券を出そうとしてゆいに無視されていた。完全に残念脇役じゃないか。しかしローズマリーが結界を張るのを見てるので縦軸が大きく進みそう

   ジェントルーはプリキュアのことを思い出すと目眩がしていた。あまねとは別人格なのか。ちゅるりんの更新が止まってるので情報収集大変そう。変身も解除しており視聴者にあまねの姿を見せていた

    らんはブンドル団の悪用を防ぐためちゅるりんをやめているが禁断症状で顔芸がでるので一々面白いしかない。、

     ゆい達は食べ歩きをしたがローズマリーを置いてきたので後からローズマリーが来る始末、ちゅるりんの足跡をブンドル団が狙うと見て調べていたとのこと。今回の大人枠は本当に優秀すぎる。ちゅるりんの足跡は多いが場所が分かっていれば対策できそう

   今回の和実語録は迷った時こそ他にいい方法がある。ちゅるりんをやめたことを告白したらんを励ますセリフである。答えは出ていた気分はよくなりそう。それより直前のご飯でもパンでもなくうどんというのが濃い

     今回から三人揃って出撃だが意外と全員での口上はない。戦隊よろしく毎作あるはずだが今回は例外なのか

       今回の戦闘シーンはヤムヤムが戦術を作っており明るいイメージの割に頭よさそう。


    拓海の結界目撃にジェントルーの変身解除、かなり話が進みそう。、