いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第4話感想転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 冒頭がのどか、平和、電車でああいう風景見るのも悪くないかも。教育係ですからの間あったり敵じゃなくて第二皇子に剣向けたりクールに感情むき出しで快感ですね

 

 強化剣の性能実戦で見るとすごいな、なんで都合よくタオと合流するし、理由やもはや意味不明。しかも伊達じゃない感覚。修羅場だこれー、はじまったこれ、ラブコメですわこれ。面食いですか、なんだ、誰でもいいんですね

 

 数話ぶりにエチチシーンきてびっくり興奮です、しかし見えそうで見えないのスタッフはさすがでございますね。お姉さんは無敵ですね。第二皇子なにやらかした、その年でなにやったのです?

 

 あえて見せ場をつくるロイド、あんまない主人公で好感もてます。脇役が自然とめだつ。それもあくまで前半で後半におい、また新しい技覚えるんですかあなたはあて言いたくなります。ほんと習得能力強いですね。お披露目は来週ぽいですが

 

 敵の出方が気持ち悪い、これもレアケース、合成魔獣を作れる凶悪な感じです。

 

 シルファ、怒らせたら1番恐い人ですわ、男子を守るお姉さんは最高です。びば銀髪お姉さん。なにこれてくらいSなんですが、なにこれ、銀魂にいません?世界観なろう系ですかあれ?すぐギャグになるのほんと落差大きいですわ。修羅場でなにしてるんでしょう。南部流?なんだってなんか流派もちぽいですね、剣でも拳でも流派あるてやはりかっこいいです、次元覇王流とか

 

 物理のシルファ、魔法剣の第二皇子、オーラのタオ、魔法のロイド、バランスとれたいいチームですね。

 

 前半で女同士の修羅場、後半はほぼシルファによる修羅場、主人公だけが最強じゃないなろう系、これは好感もてますわ、エッチくて甘々で愛が重くて強い我が強いメイドさん、たまらんですわ

 

 

 

 

PR

https://amzn.to/3U9I6gL

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック