いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

SSSS.DYNAZENON第四話このときめきって、なに?感想  

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

SSSS.DYNAZENON第四話このときめきって、なに?感想

 f:id:kalentejia:20210423234738j:plain

蓬はダイナソルジャーの操縦練習に苦戦し等々川で濡れてしまう。

youtu.be

 

 

夢芽は姉の情報を色んな人達から聞き出していた。

蓬はバイト先で好きな女性が出来たのかと聞かれていた。どうやら夢芽が気になる様子。

暦は蓬のバイト先の先輩に食事に誘われる。既婚者だがそれはありなのか?デートなのか?

怪獣優勢思想のシズムは交換留学生として暦と夢芽のクラスに現れる。彼曰く、怪獣を育てるは人間の意志とのこと。怪獣を育てやすい世界が組織の目的らしい。

ガウマは知らせを聞いて学校まで乗り込む。そのせいでバイトもクビになった。迂闊な真似をしていた。新世紀中学生は逃走したのに捕まるとは。

蓬は完全に風邪をこじらせ寝込んでいた。夢芽が見舞いに来たら驚いていたが。完全に恋煩いか?


今回の怪獣は物体を平面化する能力でミサイルが効かない。ダイナソルジャーは代理でちせが乗るが上手く操れず苦戦していた。結局蓬が参戦してダイナゼノン、レックスで圧倒して終わった。練習、やはり大事だ。一応乗るだけなら別人でもいいらしい。

そして蓬から夢芽に風邪が移った。風邪での出勤は危険だ。 というか現実が疫病で大変なのにそんな話するな。

 

 セカイVPN