いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第22話感想推しの子二期

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

なんかもう話変わってるけどあと二話で決着つくのか三期か二クールめあるか気になるんですが。うわ、冒頭のかなすっごいかわいいです。素直でかわいいです。うわー、なんていうかアクアってかなに気兼ねしてないっていうか気楽にいけてとんでもないですわ。かなの乙女がかわいすぎるっていうか相手が彼女もちなのなんすかねえて連呼したくなります。しかもアクアのが気が回る。この図、あー、ずっと劇の話だから新鮮に見えますね。一々かなの表情変わってほんとかわいいしかいえないです。なんだこれしかいえなくなります。

 

頭の中といかモノローグまでかわいいの始末が悪いです。え、しれっとそういうこというって無自覚なんですかねこの元医者。うん、よく考えたらアクアてあかねとデートしたことないしでもかな今回それっぽいことしてるとなるとやはりアクアてかなと付き合うべきでは?いけない、Bパートみるとアクアがふしだらに見えます。どっちか振らんといけないですよ。あかねってかなと違って今回乙女な面少ないけど逆にアダルトに見えます。セクシーです。アクアだいぶぶれないというか年相応で面白いです。

 

アクアのDNA検査費用聞いてひえーてなりました。なにこのこいつっていうよりないこの境遇ていう図だけどあかねのそれ聞く表情からのモノローグ。これ、伏線なんですね。どうして気づかないんだってセリフとルビーらしきイメージ映像。あ、ルビーが双子って今知ったわけじゃないけど妹も同じ感情なら同じこと考えて必然てなった顔なんですね。アクア父親が死んだぽいこといってるけどラストに本物いて吹きますわ。じゃあ姫川のは、って養父ですねはい。実父てラスボスぽいけどラスボスじゃないらしいけどいったいアニメでどうなるんでしょう。新章の手前としかいえない動きしてるの気になります