いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第9話感想「カードファイト!!ヴァンガード Divinez Season2

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

は?どういうあれです?タイゾウなにしてるんです?サマーキャンプてデジモンですか。サマーキャンプで異世界いくのがデジモンなら異世界の変なの拾うのがヴァンガードですか。だめ、ここのタイゾウなに喋ってもなにいっても面白いです。クオンとスオウそういう繋がりあったんですか。そりゃ宿命になりますよね。あ、妹にヒカリにいるのもデジモンアドベンチャーと一緒ですね。あ、マサノリそんなとこにいるんですか。一人だけ登場方法が意味不明なんですが。なにこのキレイなマサノリさん。ぜんぜんくそでも胡散臭さもないんですが。

 

シヴィルト昔から邪悪な声隠せてないんですが擬態してください。ナオが強い、姉貴、師匠昔から変わんなくてぱないです。フィジカルもメンタルも強いのやばくないですか。え、このフレーバー、ここから兄妹にずっと受け継がれてるんですか。重すぎですよ。未来ヒカリまで前回使う事態とんでもですよ。これで世界救うなんて。は、運命大戦の時からてだいぶ手の込んだ仕込みしてたんですか。あ、アキナのスイッチ入った。ヴァンガード主人公まれに見る怒りしてます。なんだこれ、もう妹も大事な人も取られて止まる方がおかしいですね。アイチもクロノもユウユもこんな怒ったかな。

 

ガブリエルて別にアキナの分身じゃないけどキャラ的に相棒ぽいというか波長合いそうなセリフしてません?ヒカリもトラウマなってますがアキナも大概トラウマになってません?自己犠牲っていうけどまあ家族ですし。えっと、ようはイメージ力ってやつですか。先導者というか主人公力というべきか。運命王、サブタイトルてシヴィルトのことかと思ったら運命者の力を束ねた最強フォーム?の力なんですね。

 

サマーキャンプからの怒りと愛の最強フォーム、いうと短くなるし体感時間短いけどとんでもない話です。アキナてナオ先輩のことどう思ってるんでしょう。師匠以上に大事に思ってそうです。Cパートなんです?ラスボス彼ですかね