いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第17話感想推しの子二期

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

あの、OPあけからやりすぎというかもうはじまってる感あります。本格というか取材してますねこれ。いや、あのそこ尺長いというか真面目に全編流す気ですか、いや絶対まずいですって。もうこれ違うアニメですよこれ。あ、カメラワークがうまいです。かなの役なんです、即オチとかしょぼいんですが。武器の作画すっごい大変そうです。なんであんな面倒なデザインなんです?いやほんとずっと劇やってて誰が誰だっけて特徴的な声してないとすぐ区別つかないんですが。しいていうならかなかあかねですかね

 

お、やっと裏方でたて感じに見えます。劇そんな長くないはずなのに長く見えるの演出うまいですね。劇プロデューサーの既存を壊しつつ既存を守るみたいなセリフ深いですわ。大事ですね。型破りとか鉄板破りは元の方守ってからやるもので全部ぶち壊したら台無しです。戦隊大失格をはじめとした欠陥パロディ見るとそう思います。人のを稽古場に使わないでてのリアルでありそうで吹きます。だってテレビ見るとドラマや映画の役者アイドルだらけで演技うまいか謎ですし

 

急にメルト回、なんですこれ。あらすじ見ないとわからん名前なんです?きょうあまのだっさい脇役Aぐらいに見えました。うわ、そして精神描写もどばどばくる。すっごい重いのがきます。自分が足手まといですっごい周りにひどいことしてるて自覚てきついですね。相手の描写もでることで成長まで描写、うまいうまい、ほんといいですね。

 

アクアて自分の練習だけで手いっぱいなのに彼の助言までやるのリソースすごくないですか。やっぱり冷熱のアクアですね。アビコ先生といいほんと周りの描写使ってキャラクターの変化見せてうまいしかいえないです。前振りというかメリハリというやつですかね、温存して温存して切札としてだす感じですか。あー、はいはいこれ回想込みで魅せてくやつなんですね。かなりありがちな手法ですね。配役込みで俳優の心情に合うものいれるの中々うまいメタ感あります。あ、アクアの演技、練習したのにどこいったんでしょう

 

あっれー、やっぱりいきなり生えたわけじゃないけど活躍がすっごい増えたメルトくん、濃いですわ。ほんと彼のために30分ぶちこんだとんでも回でなかなかないです。彼の内面、動き、全部はいってすごいです。劇としてのアクションもしながらやるのもうまいというか丁寧感ありますね。アクアとの関係てやっぱり師弟なんですかね、きょうあまの時からそんな感じです。ほんとメルトしか映んなくてアクアとの絡み少ないから気になります。師匠だからルビーかばったとかありそうです。