いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第10話感想 『キン肉マン』完璧超人始祖編

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

テリーマンとマウンテンのかかわりここで言及あるのいいですね。これ、プロレスっていうか柔道ですよね。違うゲームですよね。このタイミングでテリーマンの靴ひもやるのやめてくれます?もち芸だすタイミングひどいです。シーズン序盤で1回やったばっかじゃないですか。はあ?あの靴ひも芸てパワーアップできるんですか。やりすぎですよ。勢いよくフラグ回収とかもうギャグレベルですよ。うお、顔がひどいことになってます。回想がよすぎます。うわ、和気あいあいでパーフェクトと全然違うんですが。

 

マウンテン、というかブドー、画面から消えて再登場遅れるだけになりそうです。バッファローマン、けっこうメンタルもろくないですか。かっこつけてるのにすーぐ乱れる。仲間がいないと戻れない、保てない、まあ人間臭くて嫌いじゃないです。バッファローマンあくまで悪魔としてふるまいつつ内心ボロボロなのけっこう好きです。あ、案の定ブドーのセリフで怒った。ピークアブーの生まれたてゆえの臆病さ好きです。キン肉マン相撲の国技館からもどるの早くないですか、ブラックホールだと外国だから大概もっと速いです

 

うわ、最後の方いい話だなーて思ったらまだやるんですこれ。連戦とか正気ですか。パーフェクト超人て強力なの多いんですね。苦労して各対決おわったぜからのなにこれ感です。あれ、尺むしろたんなくて二クールめ、予告予告、これ、これ途中で切ったらないですよ