いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第24話感想女神のカフェテラス二期

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

いい?!最終回冒頭かえあひどい顔とイメージ映像です。前回のみてかなりきついですしね。白菊、あの癖自覚すれば平気なんですね。あ、と思えば案の定ですね、口だといくらでもいえるやつです。イメージ映像と前回のだけじゃなくて目と顔が配達後もおかしいんですが、正月ってこわいです。あかねのキャラ謎です、変なスイッチはいるんですね。というかお酒飲むの白菊くらいんですか。

 

ちはやふるて同じ雑誌でしたっけ。あみさんてほんと台風みたいで常に変なことしかしてないですね。大学ってなんでしょうっていう複雑なシーンあってびっくりです。かたや楽にいく、かたややめるか否かて、は、かたやてなんかプリキュアでたまにありそうな感じでて急にシリアスになってます。あみー、あみだけ正直でうれしいです。欲望というか寂しいことに忠実でいいです。そしてそのすれ違い、なかなかうまいですね。

 

なんかしんみりしてるけどおうか早い段階で帰ってきそうです。最後に主人公が1番てんぱるのいいです。え、照れ隠しがひどいです。と思わせてあ、うん、やっぱり照れ隠しなんですね。というか最後だから実は勝ちヒロインですかね。あれ、予告でった事故りそうなシーンどこだろって思ったけどないですね。ヒロイン一応一人離脱なんですけど三期とか映画あったらどうなるんですかね?

 

あ、お邪魔キャラかと思った新しい5人サブキャラでいい感じに収まってよかったです。いいサポートと添え物してます