いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第11話感想、新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

あ、希望からのぜつ、え、演出―、ひえ、表現がしゃれじゃないんですが。こわいです。ストレスの書き方えぐいです。あ、うん、主人公じゃなくても引きこもりますわ。あんな鬼と戦いたくありませんわ。あ、新聞が痛烈でチャンピオンやっぱかわいそうです。なにこの番組急にミュージカルになったんですが。意味不明なノリなんですが。いや、痛いものは痛いじゃないですか。なんですあの生まれながらの戦闘種族、ちょっとこわいんですが。

 

リーゼリットてやっぱ正ヒロインだったんですねて活躍してます。あ、回想でさらにやってくれてクーデレすぎますわ。魔性です。さすが終盤、初手の戦いがもうひどいです。この間数秒、では見てみましょうてギャバンみたいな解説いれることでほんとに化け物二人て見せてくれます。強者対強者の戦い、スピードが意味不明レベルです。いやセリフでしかないけどあれで再生てどんな世界ですか。あのポーズ、まさに鬼の目に涙してます。外道先に倒してお悩み相談終わらせてある種の卒業式がラストっぽいのいい話し運びしてます